一生涯カップ麺しか食いません。

三度の飯よりカップ麺が好き。 私情入りまくり、勝手ですが評価しています。その他ニュースまとめ、アレンジなど。新企画盛りだくさん。

今週の人気記事(PV数)

    AD

    インフォメーションエリア
    ☆メディア出演情報☆
    【日時】2015年2月26日(木曜日)17:00~
    【番組】TBSラジオ(954kHz)荒川 強啓デイ・キャッチ!
    【コーナー】デイ・キャッチ!ニュースクリップ
    ☆最近のニュース☆
    キャンペーン
    キャンペーン

    明星食品

    【レビュー】683個麺~明星 一平ちゃん夜店の焼そば フライドチキン味~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    こんにちは、チリチリです。

    更新の頻度が週に1回になってしまっていて大反省中ですが、
    われわれに新たな仲間が加わりました!
    その名もバーテン!チリチリの知り合いでカップ麺大好きな彼は
    更新頻度の鈍いチリチリたちを見て仕方なく手伝ってやるかと
    ブロガーとしてやってやるかと斜め上から目線で仲間入りしてくれました!
    (ねんごろに特に相談せずに勝手に採用しちゃいました。)

    こんな感じで俺もやりたいなんて人はどしどし応募待っています~。

    カップ麺ブロガーの最強チーム、つくりたい人の応募待っています!

    ってことで隠居しているわけでもなくチリチリも更新します!今日食べたのはこちら!どん!!
    「明星 一平ちゃん夜店の焼そば フライドチキン味」


    フライドチキン味!?とうとうゲテモノ枠に走ったかと思わせるような商品ですが、、
    コンビニでこれからの時期特に食べたくなるフライドチキンですが、同じく食べたくなるような
    肉まん味とかもそろそろ出てほしいなというなぞのゲテモノ枠増加希望です。 
    続きを読む

    【レビュー】675個麺~明星食品 一平ちゃん大盛 マヨラーメン ガーリック豚骨醤油味~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    ども。ねんごろです。  
    最近はスター・ウォーズシリーズにはまっています。
    スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [Blu-ray]
    リーアム・ニーソン
    20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
    2015-11-13

     
    いまのところEpisode 4-6を見ましたが、30年以上前にこの世界観が作られていたと思うとびっくりですね。
    最新作が12月に公開されるとかで、楽しみですね!

    さて、本日紹介するカップ麺はこちら!
    明星食品「一平ちゃん大盛 マヨラーメン ガーリック豚骨醤油味」 です!

     
    続きを読む

    【レビュー】665個麺~明星食品 銀座デリー監修 カシミールカレーラーメン~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    ども。ねんごろです。  
    今日は日中温かくて、半袖短パンだったのですが日が暮れると寒くなりましたね。
    そりゃそうだ、10月なんだもんなあ。いつの間にかという感じです。
    SWやらなんやらであっという間に9月が終了し、気づいたら10月の3連休も迫ってきておりますね。

    こうも一気に寒くなると体を温めたくなりますね。

    個人的にちょっと涼しくなってきた今頃がキャンプシーズなので楽しみなんですけどね。
    夜寒い中焚火をして、コーヒーでも沸かして。
    そんな中食べたくなるラーメンがこちらですね。
    明星食品「銀座デリー監修 カシミールカレーラーメン」です!
     明星食品銀座デリー監修 カシミールカレーラーメン89g×12食入 【お買い物マラソン】
    明星食品銀座デリー監修 カシミールカレーラーメン89g×12食入 【お買い物マラソン】
    続きを読む
    スポンサード リンク
    プロフィール
    【Mail】
    bonjincom3458@gmail.com
    【Twitter】
    @Bonjin_com3458

    【チリチリ】
    スチールウールのような天然パーマ。大阪出身ということもあり、コスパにうるさい。
    辛いもの苦手なのに、激辛系ばっか食べる。
    出汁のきいてるラーメンが好きで、塩ラーメンが好み。
    口癖は「野菜の甘み」。

    【ねんごろ】
    自称カップ麺界のディカプリオ。チョイ悪目指す、貫録ある体格。
    サッカー大好きで、現役当時から+15kgとなった体を揺らしあーだこーだサッカーを語る。
    アウトドアが好きで、カップ麺は外で食べるものだと考えている。

    【バーテン】
    2015年12月、一生涯カップ麺しか食わないことを宣言し、仲間入り。
    11月くらいにバーテンをはじめる。1日平均3時間、コンビニ・スーパーの
    カップ麺コーナーにて流行・廃りを研究することでカップ麺修行中。
    チリチリ・ねんごろも恐れをなすほどの急成長をとげている。
    とんこつラーメンの香りがする香水をつけようと考えている。おしゃれを履き違えている。
    Facebookページ
    twitter
    Amazonライブリンク
    ブログランキング
    にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
    にほんブログ村
    カップ麺を検索
    スポンサードリンク
    最新コメント
    メッセージ

    相互リンク・相互rss募集中です。

    名前
    メール
    本文