一生涯カップ麺しか食いません。

三度の飯よりカップ麺が好き。 私情入りまくり、勝手ですが評価しています。その他ニュースまとめ、アレンジなど。新企画盛りだくさん。

今週の人気記事(PV数)

    AD

    インフォメーションエリア
    ☆メディア出演情報☆
    【日時】2015年2月26日(木曜日)17:00~
    【番組】TBSラジオ(954kHz)荒川 強啓デイ・キャッチ!
    【コーナー】デイ・キャッチ!ニュースクリップ
    ☆最近のニュース☆
    キャンペーン
    キャンペーン

    大黒食品工業

    【レビュー】638個麺~大黒食品工業 大黒ぐんまちゃんやきそば(ほくほくポテト入り)~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    こんにちは、チリチリです。

    一般的なお盆の時期ももう終わりですね!
    皆さんはこの夏どんな過ごし方をしているのでしょうか。
    これから仕事とか学校でワクワクしている人も多いと思いますが、
    めんどくさいなーって思っている人にも朗報です!なんと、よく考えると来月末にも
    シルバーウィークと言うものがあるのです!19~23日までの5連休となるので
    そこの休みまでまたまた気合い入れなおして頑張っていきましょう!


    次の連休の過ごし方を考えていたらこんなものもあるみたいなんです。
    炊飯器でパン、作ったことないのでやってみたいですね!

    ってことで、連休最後の今日は、休みの日に行った群馬で買った商品の紹介です!!
    こちらです!!どん!!!

    ぐんまちゃんが描かれていますが、それだけで売れているのでしょうか。
    それとも何か秘訣があるのか。。気になりますね!
    続きを読む

    【レビュー】519個麺~大黒食品工業 ぐんまちゃんうどん こんぶだし~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    こんにちは、チリチリです。

    最近テレビで活躍してる芸能人って誰なんでしょう。
    芸人で言えばラッスンゴレライの8.6秒バズーカ、あったかいんだから~のクマムシ、
    様々な一発ギャグを持った流れ星のちゅうえいなどでしょうか。

    一昔前まではふなっしーとくまモンがお茶の間を賑わせていたのに、今は全盛期ほどの盛り上がりには欠けますね。。
    テレビで見かけへんぶん、地方営業とかで頑張ってるんやろうか?
    それとも完全にゆるキャラブームは去ってしまったんやろうか?
    ゆるキャラのすすめ。
    石井 一久
    幻冬舎
    2014-10-08

    知らん間に石井さんもこんな本書いちゃってるし、まだブームは健在やと信じましょう。笑

    !!どん!!
    ぐんまちゃんうどん こんぶだし かきたま入り(1コ入)
    ぐんまちゃんうどん こんぶだし かきたま入り(1コ入)

    この商品と同時発売のぐんまちゃんヌードルが安定感のある評価となったので、今回の商品も
    大きくは期待しないものの、たぶんBランクになるんやろうな~って気がしていますw
    続きを読む

    【レビュー】514個麺~大黒食品工業 AKAGI 塩中華そば~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    ども。ねんごろです。
    いよいよ関東では桜が満開ですねえ。チラホラとお花見の誘いが来たりしていますが、今年はどうしよっかな~という感じです。
    近所にお花見できるいい感じの公園がないので、どうしても出かけることになるのですがちょっとめんどくさいなあと(笑)日本に帰ってきた途端出不精になりましたww 
    日本人の定番となっている行事ですが、どうもまだ桜を肴にお酒を飲めるほど精神的に大人になりきれていないようです。そんなことよりあったかい部屋でぬくぬくとお酒のみたいwww

    さて、本日紹介するカップ麺はコチラ!!
    大黒食品工業「AKAGI 塩中華そば」です!

    以前、 大黒食品工業 AKAGI 中華そばを紹介しましたが、その塩中華そばバージョンです!
    懐かしい定番の味というキャッチコピーです。定番の味、それだけで期待してしまうのはなぜでしょうw 
    続きを読む
    スポンサード リンク
    プロフィール
    【Mail】
    bonjincom3458@gmail.com
    【Twitter】
    @Bonjin_com3458

    【チリチリ】
    スチールウールのような天然パーマ。大阪出身ということもあり、コスパにうるさい。
    辛いもの苦手なのに、激辛系ばっか食べる。
    出汁のきいてるラーメンが好きで、塩ラーメンが好み。
    口癖は「野菜の甘み」。

    【ねんごろ】
    自称カップ麺界のディカプリオ。チョイ悪目指す、貫録ある体格。
    サッカー大好きで、現役当時から+15kgとなった体を揺らしあーだこーだサッカーを語る。
    アウトドアが好きで、カップ麺は外で食べるものだと考えている。

    【バーテン】
    2015年12月、一生涯カップ麺しか食わないことを宣言し、仲間入り。
    11月くらいにバーテンをはじめる。1日平均3時間、コンビニ・スーパーの
    カップ麺コーナーにて流行・廃りを研究することでカップ麺修行中。
    チリチリ・ねんごろも恐れをなすほどの急成長をとげている。
    とんこつラーメンの香りがする香水をつけようと考えている。おしゃれを履き違えている。
    Facebookページ
    twitter
    Amazonライブリンク
    ブログランキング
    にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
    にほんブログ村
    カップ麺を検索
    スポンサードリンク
    最新コメント
    メッセージ

    相互リンク・相互rss募集中です。

    名前
    メール
    本文