一生涯カップ麺しか食いません。

三度の飯よりカップ麺が好き。 私情入りまくり、勝手ですが評価しています。その他ニュースまとめ、アレンジなど。新企画盛りだくさん。

今週の人気記事(PV数)

    AD

    インフォメーションエリア
    ☆メディア出演情報☆
    【日時】2015年2月26日(木曜日)17:00~
    【番組】TBSラジオ(954kHz)荒川 強啓デイ・キャッチ!
    【コーナー】デイ・キャッチ!ニュースクリップ
    ☆最近のニュース☆
    キャンペーン
    キャンペーン

    セブンプレミアム

    【レビュー】369個麺~セブンプレミアム カレーヌードル~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    こんにちは、チリチリです。

    お正月はのんびりしなあかんなあとか言ってたらもう終わりなんですね。
    明日から学校とか会社とか始まるわけですが、まだまだエンジンかからん人も多いんとちゃいますかね?
    少なくともチリチリはまだまだ昼まで寝て夜友達と飲み行く生活から抜け出せていないので
    上手くシャキッと切り替える方法とかあれば教えてくださいw
    チリチリは明日早く起きるためにリラックスメロディーってのでしっかりと快眠したろうと思っています!

    ってことで本題のカップめんのレビューです。今日のカップ麺はこちら!どどん!!
    セブンプレミアム カレーヌードル
    2015-01-04-19-18-27
    (セブンイレブン限定なんでもちろんAmazon、楽天には売っていません)

    昨日に引き続き、セブンイレブンの限定商品です!
    セブンプレミアム シーフードヌードル蒙古タンメン中本などなど
    レビューしてきましたが軒並みそれなりの評価は出ているので今回も期待が持てますね! 続きを読む

    【レビュー】367個麺~セブンプレミアム スープが決め手のちゃんぽん~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    こんにちは、チリチリです。

    昨日、iPhoneぶっこわれました。w
    店員の面白い対応のおかげで幸い記事のネタには困りませんでしたが、
    やっぱ最近の若者はケータイぶっ壊れると全部そこに入ってるんで死にそうになりますね。
    チリチリも
    WIN_20150102_185509
    この画面出た瞬間発狂してましたw

    とにもかくにもapple storeは福袋のせいでか、人がわんさか押し寄せてて2時間かかりましたが
    どうにかこうにかしっかり修理は完了しました。しかもデータ飛んでいなくて何より。
    みなさんもデータのバックアップだけはこまめにとっておいてくださいな。

    ってことで本題のカップめんのレビューです。今日のカップ麺はこちら!どどん!!
    セブンプレミアム 「スープが決め手のちゃんぽん」
    2015-01-02-18-14-55
    (セブンイレブン限定なんでもちろんAmazon、楽天には売っていません) 続きを読む

    【レビュー】360個麺~日清食品 セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 太直麺仕上げ~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    ども。ねんごろです。
    忘年会に次ぐ忘年会の結果、二日酔い通り越して三日酔い、四日酔いになりました(笑)
    基本的に僕は二日酔いになったら1杯でしじみ70個分のちからで回復を図っていますw
    あとはあれですね、汗をかくこと。
    ひたすら汗かいて水分とってというのを繰り返していればそのうち治りますね。

    ただ、このクソ寒い季節に汗をかくのは至難の業。ということで、カップ麺食って汗かこうとこの商品をチョイス!
    日清食品「セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 太直麺仕上げ」です!!
    2014-12-30-12-26-28

    こちらの商品はセブンプレミアムなのでセブンアイホールディングス限定です!
    以前、セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 北極ラーメンを紹介しましたが、こちらはその蒙古タンメン中本の北極に並ぶ人気メニューの「蒙古タンメン」です!
     
    続きを読む
    スポンサード リンク
    プロフィール
    【Mail】
    bonjincom3458@gmail.com
    【Twitter】
    @Bonjin_com3458

    【チリチリ】
    スチールウールのような天然パーマ。大阪出身ということもあり、コスパにうるさい。
    辛いもの苦手なのに、激辛系ばっか食べる。
    出汁のきいてるラーメンが好きで、塩ラーメンが好み。
    口癖は「野菜の甘み」。

    【ねんごろ】
    自称カップ麺界のディカプリオ。チョイ悪目指す、貫録ある体格。
    サッカー大好きで、現役当時から+15kgとなった体を揺らしあーだこーだサッカーを語る。
    アウトドアが好きで、カップ麺は外で食べるものだと考えている。

    【バーテン】
    2015年12月、一生涯カップ麺しか食わないことを宣言し、仲間入り。
    11月くらいにバーテンをはじめる。1日平均3時間、コンビニ・スーパーの
    カップ麺コーナーにて流行・廃りを研究することでカップ麺修行中。
    チリチリ・ねんごろも恐れをなすほどの急成長をとげている。
    とんこつラーメンの香りがする香水をつけようと考えている。おしゃれを履き違えている。
    Facebookページ
    twitter
    Amazonライブリンク
    ブログランキング
    にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
    にほんブログ村
    カップ麺を検索
    スポンサードリンク
    最新コメント
    メッセージ

    相互リンク・相互rss募集中です。

    名前
    メール
    本文