一生涯カップ麺しか食いません。

三度の飯よりカップ麺が好き。 私情入りまくり、勝手ですが評価しています。その他ニュースまとめ、アレンジなど。新企画盛りだくさん。

今週の人気記事(PV数)

    AD

    インフォメーションエリア
    ☆メディア出演情報☆
    【日時】2015年2月26日(木曜日)17:00~
    【番組】TBSラジオ(954kHz)荒川 強啓デイ・キャッチ!
    【コーナー】デイ・キャッチ!ニュースクリップ
    ☆最近のニュース☆
    キャンペーン
    キャンペーン

    コンビニ限定

    【レビュー】672個麺~東洋水産 マルちゃん 山形・琴平荘 中華そば(PrimeOne)~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    ども。ねんごろです。  
    すっかり秋の夜長というか、もはや冬ですね。
    日の入りがあっという間に訪れて、あれ今日何してたっけ?なんてことが多々あります(笑)

    秋の夜長を活かしてネットサーフィンに勤しみたいところですが、
    なんだかLANの調子がすこぶる悪く、YouTubeの動画一本見るのに止まりまくってます・・・。
    ADSL時代を思い出しますね(笑)

    そろそろ使っている無線LAN親機が5年ものとかなので、適当に買い換えたいなあと思ってます。
    ただ、パスワードとかの設定また1からやらなきゃなんですかね・・・?
    Wi-Fi使ってる機器、何個あるんだろう。 
    続きを読む

    【レビュー】656個麺~日清食品 イタリアンヌードル マルゲリータ味~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    ども。ねんごろです。  
    チリチリの風邪が長引いているみたいです。
    ふんっ、雑魚が。なんて思っていたら、僕も長引きました(デジャブ)
    デジャヴ [Blu-ray]
    デンゼル・ワシントン
    ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント
    2007-08-03

    体調を崩すと、どうにもこうにも現実逃避がしたくなるみたいで。
    海外旅行に思いをはせてます。
    僕の先輩が、今月からインドに赴任になりました。羨ましい反面、さすがにwww感はあります。

    そんなこんなで本日のカップ麺はこちら。
    日清食品「イタリアンヌードル マルゲリータ味」です!
     image

    ミニストップ限定みたいです。 
    続きを読む

    【レビュー】634個麺~日清食品 日清名店仕込み すみれ 札幌濃厚味噌(セブンゴールド)~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    ども。ねんごろです。 
    海に行ってきました。午前中はモリを持って岩場へ。午後はボディーボードを持って海水浴場へ。
    一日外にいたらゆでダコみたいになりました。
    海といえば、今年の春にグアムに行った以来なのですが、JAPANの海は汚いですね。
    なんて海外被れを見せつけましたが、しっかり楽しんできました(笑)


    こんなグッズがあるみたいです。人間もまた一歩進化への道を着実に歩んでいるみたいです。

    さて、本日はそんな大海原でつながっている、北海道の名店のカップ麺です!!
    日清食品「日清名店仕込み すみれ 札幌濃厚味噌(セブンゴールド)」です!
    2015-08-02-11-20-01

    ん、記事を書くときにいつもタグをつけているのですが、セブンゴールドというタグが見つからない・・・。
     
    続きを読む
    スポンサード リンク
    プロフィール
    【Mail】
    bonjincom3458@gmail.com
    【Twitter】
    @Bonjin_com3458

    【チリチリ】
    スチールウールのような天然パーマ。大阪出身ということもあり、コスパにうるさい。
    辛いもの苦手なのに、激辛系ばっか食べる。
    出汁のきいてるラーメンが好きで、塩ラーメンが好み。
    口癖は「野菜の甘み」。

    【ねんごろ】
    自称カップ麺界のディカプリオ。チョイ悪目指す、貫録ある体格。
    サッカー大好きで、現役当時から+15kgとなった体を揺らしあーだこーだサッカーを語る。
    アウトドアが好きで、カップ麺は外で食べるものだと考えている。

    【バーテン】
    2015年12月、一生涯カップ麺しか食わないことを宣言し、仲間入り。
    11月くらいにバーテンをはじめる。1日平均3時間、コンビニ・スーパーの
    カップ麺コーナーにて流行・廃りを研究することでカップ麺修行中。
    チリチリ・ねんごろも恐れをなすほどの急成長をとげている。
    とんこつラーメンの香りがする香水をつけようと考えている。おしゃれを履き違えている。
    Facebookページ
    twitter
    Amazonライブリンク
    ブログランキング
    にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
    にほんブログ村
    カップ麺を検索
    スポンサードリンク
    最新コメント
    メッセージ

    相互リンク・相互rss募集中です。

    名前
    メール
    本文