一生涯カップ麺しか食いません。

三度の飯よりカップ麺が好き。 私情入りまくり、勝手ですが評価しています。その他ニュースまとめ、アレンジなど。新企画盛りだくさん。

今週の人気記事(PV数)

    AD

    インフォメーションエリア
    ☆メディア出演情報☆
    【日時】2015年2月26日(木曜日)17:00~
    【番組】TBSラジオ(954kHz)荒川 強啓デイ・キャッチ!
    【コーナー】デイ・キャッチ!ニュースクリップ
    ☆最近のニュース☆
    キャンペーン
    キャンペーン

    ごつ盛り

    【レビュー】618個麺~東洋水産 ごつ盛り 熊本風黒マー油豚骨ラーメン~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    こんにちは、チリチリです。

    今年の夏休みの予定がやっとしっかり立ちそうでまだまだ立たないですね~
    計画的な男になりたいのですがまだまだ程遠そうです。。
    ただとりあえず河口湖に友達と行くことになったのでせめてそれだけは調べとかないとだめですね!


    実家にも帰りたいのですが、海外にも行きたくてどうしようかとおもっています。後はお金との兼ね合いですね。。
    値段もそこそこでしっかり楽しめたのは九州旅行だったのでもう一回廻ろうかな~

    ってことでそんな夏休みの予定がまだ決まらなくてうだうだしているチリチリが食べたのはコスパ抜群の
    九州旅行で食べてきた熊本ラーメンをカップ麺にした商品ですこちらです!!どん!!


    ごつ盛りシリーズにとうとう熊本ラーメンが出てきましたか~認知度が高まってきたってことですかね~
    くまモンのおかげもあるんやろうな~
    続きを読む

    【レビュー】438個麺~東洋水産 マルちゃん ごつ盛り 期間限定 塩焼そば~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    こんにちは、チリチリです。

    ねんごろ大阪へ行っているそうですね。
    大阪は怖い町と思われがちですが、そんなことないで~(一部を除く)
    なんにせよ彼は凶暴な性格と屈強な体格の持ち主なんで多少のことがあっても大丈夫でしょう。笑

    チリチリは大学でやり残している勉強があるので当分遊べなさそうです。。とほほ
    ですがそれが終われば晴れて帰省したり、旅行に行くことができます!!

    ってことでラストスパート勉強術 (ゴマブックス 277) [単行本]
    これでも読んでさっさと終わらせたいです。ラストスパートってほど終わっていないですがw

    ってことで体力つけていきましょうってな感じでカップ麺食べました!これです!!どどん!!
    東洋水産 マルちゃん ごつ盛り 期間限定 塩焼そば


    ごつ盛りシリーズはラーメンでは、塩とんこつチャンポン和歌山風醤油とんこつコーン味噌などなどを紹介しました。
    僕たちのブログの中では焼そばをレビューしていなかったので初めての試みですね。
    続きを読む

    【レビュー】422個麺~東洋水産 マルちゃん ごつ盛り 濃厚塩とんこつラーメン~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    ども。ねんごろです。
    サッカーのアジアカップでオーストラリアが優勝したみたいですね!僕はちょっと試合見れなかったのですが、なかなかの死闘で、いい試合だったみたいです!
    オーストラリアはAFC(アジアサッカー協会)に加盟してから初めてアジアカップで優勝したのですが決勝の相手となった韓国代表も55年ぶりの優勝がかかっていたみたいでアツい試合でしたねえ。
    なんでも大会の途中から中東諸国のサッカー連盟がオーストラリアのAFCからの脱退を希望しているという旨を発言してしまうなど物議をかもしていますねえ。
    まあ、サッカーしない人からすればなんでオーストラリアがアジア枠なんだろうって感想を抱くことが多いと思うのですが・・・。
    いちサッカーファンからするとオーストラリアがアジア枠にいることでアジア全体のレベル化向上するという効果が期待できるので、アジアにいてほしいんですけどね・・・ただ日本代表とワールドカップの出場枠を争うことになったら「なんでオーストラリアがアジアにいんだよクソっ」みたいに言ってると思いますがwwww

    さて、本日紹介するカップ麺はこちら!
    東洋水産「マルちゃん ごつ盛り 濃厚塩とんこつラーメン」です!
     
    今週発売の新商品です!
    今週は同じカラーリングでごつ盛りの塩焼きそばが発売されているのですが、焼きそばはみつかりませんなあ。 
    続きを読む
    スポンサード リンク
    プロフィール
    【Mail】
    bonjincom3458@gmail.com
    【Twitter】
    @Bonjin_com3458

    【チリチリ】
    スチールウールのような天然パーマ。大阪出身ということもあり、コスパにうるさい。
    辛いもの苦手なのに、激辛系ばっか食べる。
    出汁のきいてるラーメンが好きで、塩ラーメンが好み。
    口癖は「野菜の甘み」。

    【ねんごろ】
    自称カップ麺界のディカプリオ。チョイ悪目指す、貫録ある体格。
    サッカー大好きで、現役当時から+15kgとなった体を揺らしあーだこーだサッカーを語る。
    アウトドアが好きで、カップ麺は外で食べるものだと考えている。

    【バーテン】
    2015年12月、一生涯カップ麺しか食わないことを宣言し、仲間入り。
    11月くらいにバーテンをはじめる。1日平均3時間、コンビニ・スーパーの
    カップ麺コーナーにて流行・廃りを研究することでカップ麺修行中。
    チリチリ・ねんごろも恐れをなすほどの急成長をとげている。
    とんこつラーメンの香りがする香水をつけようと考えている。おしゃれを履き違えている。
    Facebookページ
    twitter
    Amazonライブリンク
    ブログランキング
    にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
    にほんブログ村
    カップ麺を検索
    スポンサードリンク
    最新コメント
    メッセージ

    相互リンク・相互rss募集中です。

    名前
    メール
    本文