こんにちは、チリチリです。
突然ですが普段どんな食事をしていますか?
僕はもちろんカップ麺ばっか食ってて、荒れた食生活をしていまんねんw
ただ、たま~に煮物が食べたくなったり、
焼き魚が食べたくなったりと、おふくろの味も恋しくて定食屋にも行っとります~

こんな風に、急にふと食べたくなるもんないですか?
ふと、お菓子が食べたくなったり、ハンバーガ食べたくなったり、
中でも最強だと思うのは飲み会のあとの「ラーメン食べたい症候群」やと思うんです(個人的見解w)
酔ったあとの締めのラーメンは味の如何に関わらず最高や~

ってことで今回は締めの一杯で、みなさんが行ったことがあるかもな店のカップ麺です!どん!



「サッポロ一番 幸楽苑 塩らーめん」です!

完全にイメージなんやけど、幸楽苑って昔からある中華そば屋って感じで
ちょっと郊外に外れた駅の近くでひっそりと、けど飲み会後のサラリーマンとかが締めに食べに来ていて
意外とワイワイ賑わっているてるイメージが強いんすよね~ 

ってことで調べたらなんと500店舗以上もある立派なチェーン店なんですね!蓋の裏に書いてましたw 
その割にはまだ見たことないので今度ちょっと飲み会の後に行ってみたいと思いますw

ちなみに幸楽苑は今年で60周年らしく、その記念として本商品は発売されています!
でも、中華そばの店なのになぜ塩ラーメンなんやろ。。。笑  続きを読む