一生涯カップ麺しか食いません。

三度の飯よりカップ麺が好き。 私情入りまくり、勝手ですが評価しています。その他ニュースまとめ、アレンジなど。新企画盛りだくさん。

今週の人気記事(PV数)

    AD

    インフォメーションエリア
    ☆メディア出演情報☆
    【日時】2015年2月26日(木曜日)17:00~
    【番組】TBSラジオ(954kHz)荒川 強啓デイ・キャッチ!
    【コーナー】デイ・キャッチ!ニュースクリップ
    ☆最近のニュース☆
    キャンペーン
    キャンペーン

    B

    【レビュー】687個麺~日清食品 行列のできる店のラーメン 海老担々麺~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    こんにちは!
    あけましておめでとうございます(^▽^)/

    今年もカップ麺食いまくっていきましょうーーー!(笑)

    クリスマスやらお正月やら楽しいイベントが終わってしまいましたね…。

    みなさん、年末年始いかがお過ごしでしたか??
    バーテンは神戸に帰省してました!
    やっぱ地元はイイですね!ずっとカラオケいましたけど…。(笑)

    ってことで新年一発目のレビューはこちら!どん!
    「日清食品 行列のできる店のラーメン 海老担々麺」
    IMG_4830

    「行列のできる店のラーメン」シリーズです!

    海老担々麺!いいっすねー(*'▽')!
    寒い日にはやっぱり辛いもので温まりたくなりますね。

    コンビニでも目に留まりやすい位置に置かれていました!






      続きを読む

    【レビュー】686個麺~エースコック CoCo壱番屋監修 香ばし小海老天カレーそば~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    こんにちは、チリチリです。

    いやー、12月は師走といいますが、本当に仕事が忙しくてチリチリも走り回っています。。
    そのせいでなかなかブログが更新できていなくて申し訳ないです。。
    バーテンが仲間入りしてくれたおかげで何とか週に1 回は更新できていますが、、
    来年の目標は1回でも多くブログを更新して、仲間も増やしていって
    1000個麺まで生はできたらなと思います。。が、そのためには毎日更新か。。。笑


    今話題のこちらの日めくりカレンダーで毎日ポジティブにやっていきます!
     
    ってことで年の暮れですが食べた商品はこちら!どん!!
    「CoCo壱番屋監修 香ばし小海老天カレーそば」



    ココ壱とのコラボ商品は魚辛カレーうどんチリトマカレーラーメンがありましたが、
    どちらもチリチリが食べて70点を越えてきたので今回も期待できますね~~ 
    続きを読む

    【レビュー】685個麺~マルちゃん 味噌バター味コーンラーメン~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    こんにちは!
    クリスマスイブにバーテンです。笑

    世間はクリスマスイブということですが、今日も元気にレビューしていきたいと思います!
    今日、みなとみらいとか激コミなんやろーなー。(笑)

    ちなみにバーテンが彼女からもらいたいクリスマスプレゼントはスヌードです。 


     


    ってことで、クリスマスイブのレビューはこちら!どん!!
    「マルちゃん 味噌バター味コーンラーメン」
     
     味噌にバターにコーンに。。
    これはまさに、ラーメン界のトリプルスリーやぁあ!って感じですね!

    まぁ冷静に考えるとトリプルではあるけど、べつにスリーではないですね。

    そんなことはさておき!みんな大好きな味噌バターコーン味に期待がかかります(^▽^)/!
     
    続きを読む
    スポンサード リンク
    プロフィール
    【Mail】
    bonjincom3458@gmail.com
    【Twitter】
    @Bonjin_com3458

    【チリチリ】
    スチールウールのような天然パーマ。大阪出身ということもあり、コスパにうるさい。
    辛いもの苦手なのに、激辛系ばっか食べる。
    出汁のきいてるラーメンが好きで、塩ラーメンが好み。
    口癖は「野菜の甘み」。

    【ねんごろ】
    自称カップ麺界のディカプリオ。チョイ悪目指す、貫録ある体格。
    サッカー大好きで、現役当時から+15kgとなった体を揺らしあーだこーだサッカーを語る。
    アウトドアが好きで、カップ麺は外で食べるものだと考えている。

    【バーテン】
    2015年12月、一生涯カップ麺しか食わないことを宣言し、仲間入り。
    11月くらいにバーテンをはじめる。1日平均3時間、コンビニ・スーパーの
    カップ麺コーナーにて流行・廃りを研究することでカップ麺修行中。
    チリチリ・ねんごろも恐れをなすほどの急成長をとげている。
    とんこつラーメンの香りがする香水をつけようと考えている。おしゃれを履き違えている。
    Facebookページ
    twitter
    Amazonライブリンク
    ブログランキング
    にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
    にほんブログ村
    カップ麺を検索
    スポンサードリンク
    最新コメント
    メッセージ

    相互リンク・相互rss募集中です。

    名前
    メール
    本文