こんにちは、チリチリです。
突然ですが、なんと本日チリチリの誕生日です!
誕生日と言えば、昔はケーキを食べて、おこずかいをもらって、プレゼントももらってと、楽しいイベントやったんですが、
大学生にもなるとケーキの生クリームのしつこさにやられ、お金も飲み代に消え、プレゼントも実用的なものが欲しくなり、なんか現実的で寂しいイベントになってまいましたなぁ(°_°)

ってことでせめてカップ麺は豪華なものを。。。。
。。。と考えてたらちょうど高いのを見つけたので食しました!どん!!!

日清食品 「行列のできる店のラーメン えびそば 特濃みそ豚骨」です!!

この商品のモデルになっている行列のできる店とは、おそらく札幌の名店「えびそば 一幻」のことで、東京に住んでいるチリチリには嬉しい限りですな!
貧乏学生のチリチリはおせちくらいしかエビを食べれないのでえびそばってところにも期待してます!!

そしてその期待が今回はいい意味で裏切られたのです。。
続きを読む