一生涯カップ麺しか食いません。

三度の飯よりカップ麺が好き。 私情入りまくり、勝手ですが評価しています。その他ニュースまとめ、アレンジなど。新企画盛りだくさん。

今週の人気記事(PV数)

    AD

    インフォメーションエリア
    ☆メディア出演情報☆
    【日時】2015年2月26日(木曜日)17:00~
    【番組】TBSラジオ(954kHz)荒川 強啓デイ・キャッチ!
    【コーナー】デイ・キャッチ!ニュースクリップ
    ☆最近のニュース☆
    キャンペーン
    キャンペーン

    トムヤムクン

    【レビュー】574個麺~サッポロ一番 いなば食品監修 タイカレー マッサマン味ヌードル~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    こんにちは、チリチリです。

    一昨日のトムヤムチキン味ヌードルのグラフ、大喜利が誤ったものとなっていました。申し訳ございません。
    すでに差し替え済みですので、以前ご覧になった方も再度いなば食品監修 トムヤムチキン味ヌードル
    の記事をチェックしてみてください~。(点数・コメント等は以前通りです)

    総合点数をみるとそうでもないのですが、いなば食品監修ということで世間から注目を浴びているようで、
    かなり話題にはなっているようで、評価は高いですね。さすがいなば食品。

    ってことで今日はいなば食品の

    こちらの商品をカップ麺にした商品です!!
    今日のカップ麺はこちらです!どん!!!



    マッサマンカレー味といえば昨年カップヌードルのマッサマンカレー味がヒットしていましたが、
    なかなかの高評価になりましたね~、こちらも期待できますね!
    続きを読む

    【レビュー】572個麺~サンヨー食品 サッポロ一番 いなば食品監修 トムヤムチキン味ヌードル~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    こんにちは、チリチリです。

    テニスの全仏オープンはじまりましたね!
    錦織選手は当然のように一回戦突破しましたが、もうベスト8は当たり前って感じですね~
    そこで本大会の最大のライバルになってくるのがナダルです。
    ラファエル・ナダル 自伝
    ラファエル・ナダル
    実業之日本社
    2011-09-30


    この選手、実は過去全仏オープンを9回制覇し、昨年で5連勝目をしています。
    まあここ10年くらい、全仏オープンで1回しか負けてないっていう強者です。

    全仏オープンはウィンブルドンなどとは異なってコートが赤土となっているので、
    ボールが跳ねにくく、脚力を必要とするみたいなんで、厳しい戦いとは思いますが
    錦織選手も若い力で頑張ってほしいですね。

    ってことで錦織選手も頑張っているので、チリチリもあえてこのクソ暑い中辛いカップ麺食べて
    汗を出していこうと思いますw今日のカップ麺はこちらです!どん!!!


    続きを読む

    【レビュー】526個麺~エースコック ティーヌン監修 元祖トムヤムラーメン~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    ども。ねんごろです。
    4/1ですねえ。エイプリルフールですが大した嘘も思いつかなかったのでスルーします(笑)
    最近は飲み会に次ぐ飲み会で胃がおかしくなってる気がします。

    これ飲んで、体調早く回復したいです。
    コメントも最近返すのが遅くなっちゃっていて申し訳ないです、年度末特有のバタバタ感にやられてますw
    バタバタ感というと、チリチリねんごろ共に本日から環境の変化が少しあるので当分1日1記事(12:00)になる予定です。ご了承ください。

    さて、本日紹介するカップ麺はコチラ!
    エースコック「ティーヌン監修 元祖トムヤムラーメン」です!


    二日酔いによる胃のムカつきを鑑みるととてもじゃないけど豚骨や味噌は食べられませんな。
    てことでサッパリあっさりトムヤムラーメンを食べていきたいと思います。 
    続きを読む
    スポンサード リンク
    プロフィール
    【Mail】
    bonjincom3458@gmail.com
    【Twitter】
    @Bonjin_com3458

    【チリチリ】
    スチールウールのような天然パーマ。大阪出身ということもあり、コスパにうるさい。
    辛いもの苦手なのに、激辛系ばっか食べる。
    出汁のきいてるラーメンが好きで、塩ラーメンが好み。
    口癖は「野菜の甘み」。

    【ねんごろ】
    自称カップ麺界のディカプリオ。チョイ悪目指す、貫録ある体格。
    サッカー大好きで、現役当時から+15kgとなった体を揺らしあーだこーだサッカーを語る。
    アウトドアが好きで、カップ麺は外で食べるものだと考えている。

    【バーテン】
    2015年12月、一生涯カップ麺しか食わないことを宣言し、仲間入り。
    11月くらいにバーテンをはじめる。1日平均3時間、コンビニ・スーパーの
    カップ麺コーナーにて流行・廃りを研究することでカップ麺修行中。
    チリチリ・ねんごろも恐れをなすほどの急成長をとげている。
    とんこつラーメンの香りがする香水をつけようと考えている。おしゃれを履き違えている。
    Facebookページ
    twitter
    Amazonライブリンク
    ブログランキング
    にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
    にほんブログ村
    カップ麺を検索
    スポンサードリンク
    最新コメント
    メッセージ

    相互リンク・相互rss募集中です。

    名前
    メール
    本文