一生涯カップ麺しか食いません。

三度の飯よりカップ麺が好き。 私情入りまくり、勝手ですが評価しています。その他ニュースまとめ、アレンジなど。新企画盛りだくさん。

今週の人気記事(PV数)

    AD

    インフォメーションエリア
    ☆メディア出演情報☆
    【日時】2015年2月26日(木曜日)17:00~
    【番組】TBSラジオ(954kHz)荒川 強啓デイ・キャッチ!
    【コーナー】デイ・キャッチ!ニュースクリップ
    ☆最近のニュース☆
    キャンペーン
    キャンペーン

    鶏白湯

    【レビュー】688個麺~東洋水産 「ラーメン人生JET」監修 鶏煮込みそば~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    こんにちは、バーテンです(^▽^)/!
    投稿遅れてしまって申し訳ありません。。

    先日、京都、大阪に旅行してきました!
    関西は地元なんですけど、旅行という形で行くと何となく違って見えて面白いですね。(笑)

    みなさんも地元に旅行という新しい試みをぜひ。(笑)



    ってことで今回のレビューはこちら!どん!!
    「東洋水産 「ラーメン人生JET」監修 鶏煮込みそば」

    IMG_4907

    鶏を煮込んだそば!おいしそうです。

    ちょっと前まで大阪にいたので、福島区まで足を延ばしてみれば良かったかなー。なんて。








      続きを読む

    【レビュー】645個麺~日清食品 有名店シリーズ 蔭山樓 鶏白湯塩そば~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    こんにちは、チリチリです。

    みなさんはちょっとした贅沢とか自分へのご褒美って時にはどんなことをしていますか?
    チリチリは最近読書にハマっているので、いつもは古本屋で安くて面白そうな本を買っているのですが、
    この前は又吉の本「火花」を買ったりしました。
    (結果比喩表現が多くてあんまりよくわからんなあとなりましたがw)
    火花
    又吉 直樹
    文藝春秋
    2015-03-11


    まあこんな陰気とも受け取られがちな贅沢の仕方はチリチリだけなのかもしれませんが、
    よくあるのはおしゃれな店でディナーとかを食べる食にまつわるご褒美が多いですよね!

    ※チリチリは高い店に行くなら安くても量が多い店に行ってしまいます。。
    根っからの貧乏性ですw

    ってことで今日紹介するカップ麺はそんな東京は自由が丘のおしゃれな店、蔭山樓(かげやまろう)というフレンチスタイルの中華料理屋さんがプロデュースしたカップ麺です!
    こちらです!!どん!!!


    実はこの店食べログで3.59というなかなかの高得点をたたき出しているふかひれが有名な店でした。
    ま、まさかカップ麺にふかひれ?と思ったのですが、案の定そこは入っていないそうですw
    自由が丘に縁のないチリチリですら食指をそそられますね~
    続きを読む

    【レビュー】549個麺~明星食品 鬼どろそば 濃厚鶏辛白湯~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    ども。ねんごろです。
    久しぶりに記事毎のアクセス見てましたが、昨今はずいぶん前に書いたランキングの記事が人気みたいです。
    唐突にアクセス増えるようになったので若干の恐怖を覚えていますが、どうしたんですかね(笑)
    まあ、あれも300個麺時点のランキングなのでそろそろ最新版を更新したいところですね!
    次回は600個麺くらいですかね~
    と思ったらもう600個麺が迫ってきてますwwwおそろしや。



    さて、本日紹介するのはコチラ!
    明星食品「鬼どろそば 濃厚鶏辛白湯」です!


    これまで550個麺食べてきましたが、定期的に”鬼〇〇”という商品が出てきますよね(笑)
    カップ麺業界は若者言葉に敏感なのでしょうかwというかそもそも”鬼〇〇”ってまだ若者の間で使ってる人いるんですかね・・・僕が高校生のころから使われていたような(笑)
    続きを読む
    スポンサード リンク
    プロフィール
    【Mail】
    bonjincom3458@gmail.com
    【Twitter】
    @Bonjin_com3458

    【チリチリ】
    スチールウールのような天然パーマ。大阪出身ということもあり、コスパにうるさい。
    辛いもの苦手なのに、激辛系ばっか食べる。
    出汁のきいてるラーメンが好きで、塩ラーメンが好み。
    口癖は「野菜の甘み」。

    【ねんごろ】
    自称カップ麺界のディカプリオ。チョイ悪目指す、貫録ある体格。
    サッカー大好きで、現役当時から+15kgとなった体を揺らしあーだこーだサッカーを語る。
    アウトドアが好きで、カップ麺は外で食べるものだと考えている。

    【バーテン】
    2015年12月、一生涯カップ麺しか食わないことを宣言し、仲間入り。
    11月くらいにバーテンをはじめる。1日平均3時間、コンビニ・スーパーの
    カップ麺コーナーにて流行・廃りを研究することでカップ麺修行中。
    チリチリ・ねんごろも恐れをなすほどの急成長をとげている。
    とんこつラーメンの香りがする香水をつけようと考えている。おしゃれを履き違えている。
    Facebookページ
    twitter
    Amazonライブリンク
    ブログランキング
    にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
    にほんブログ村
    カップ麺を検索
    スポンサードリンク
    最新コメント
    メッセージ

    相互リンク・相互rss募集中です。

    名前
    メール
    本文