一生涯カップ麺しか食いません。

三度の飯よりカップ麺が好き。 私情入りまくり、勝手ですが評価しています。その他ニュースまとめ、アレンジなど。新企画盛りだくさん。

今週の人気記事(PV数)

    AD

    インフォメーションエリア
    ☆メディア出演情報☆
    【日時】2015年2月26日(木曜日)17:00~
    【番組】TBSラジオ(954kHz)荒川 強啓デイ・キャッチ!
    【コーナー】デイ・キャッチ!ニュースクリップ
    ☆最近のニュース☆
    キャンペーン
    キャンペーン

    その他

    【レビュー】667個麺~日清食品 カップヌードル パンプキンポタージュヌードル~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    ども。ねんごろです。  
    先週の3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
    土曜日はあいにくの空模様でしたが日曜日、月曜日はカラッと晴れていましたねえ!
    そんな中、カップ麺界で生粋のアウトドア派のねんごろは、
    よしもとの劇場に足を運びました(笑)


    生まれて初めてお笑いのライブを見に行ったのですが、ものすごく楽しかったです。
    最初は「どんな感じなんだろな~とか、1時間半とか長くない!?」って感じだったのですが、
    あっという間でずっと腹抱えて笑ってました(笑)
    チリチリにも見習ってほしいものです。

    さて、そんなこんなで本日紹介するのはこちら。
    日清食品「カップヌードル パンプキンポタージュヌードル」です!

    そういえば、ハロウィンが近いからか、
    若手芸人っぽい方々が外でハロウィンの格好して呼び込んでいましたね。
    あれは、よしもと関係ないのかな・・・? 
    続きを読む

    【レビュー】656個麺~日清食品 イタリアンヌードル マルゲリータ味~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    ども。ねんごろです。  
    チリチリの風邪が長引いているみたいです。
    ふんっ、雑魚が。なんて思っていたら、僕も長引きました(デジャブ)
    デジャヴ [Blu-ray]
    デンゼル・ワシントン
    ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント
    2007-08-03

    体調を崩すと、どうにもこうにも現実逃避がしたくなるみたいで。
    海外旅行に思いをはせてます。
    僕の先輩が、今月からインドに赴任になりました。羨ましい反面、さすがにwww感はあります。

    そんなこんなで本日のカップ麺はこちら。
    日清食品「イタリアンヌードル マルゲリータ味」です!
     image

    ミニストップ限定みたいです。 
    続きを読む

    【レビュー】643個麺~東洋水産 本気盛(マジモリ) ラー油肉そば~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    こんにちは、チリチリです。

    みなさんは餃子には何を付けて食べますか?
    いや、そりゃたれを付けるに決まっとるやろってことはわかっているんですけど、
    たれの味付って店ならまあおいしいにしても家やと醤油となんかを混ぜてなんだかんだしないとあかんやないですか?

    チリチリの家は醤油にラー油に酢っていういたって一般的なたれ作りをしてたんですが、
    豆板醤を入れたり、しょうがを入れたりするところもあうみたいやし、その配合バランスによって
    全然味も変わってきますよね~

    チリチリの家ではラー油をかなり多めにして辛めのたれの仕上がりにしていたせいで、
    唐辛子とかの辛さは苦手なチリチリもラー油だけは大好きなんですね!

    ってことで、今日はそのラー油がたっぷり入ったカップ麺と言う異色の商品を紹介します!
    こちらです!!どん!!!



    ラー油とカップ麺と言うなかなか異色を感じつつも、それに加えて肉そばってかなり主張強そうですね~
    続きを読む
    スポンサード リンク
    プロフィール
    【Mail】
    bonjincom3458@gmail.com
    【Twitter】
    @Bonjin_com3458

    【チリチリ】
    スチールウールのような天然パーマ。大阪出身ということもあり、コスパにうるさい。
    辛いもの苦手なのに、激辛系ばっか食べる。
    出汁のきいてるラーメンが好きで、塩ラーメンが好み。
    口癖は「野菜の甘み」。

    【ねんごろ】
    自称カップ麺界のディカプリオ。チョイ悪目指す、貫録ある体格。
    サッカー大好きで、現役当時から+15kgとなった体を揺らしあーだこーだサッカーを語る。
    アウトドアが好きで、カップ麺は外で食べるものだと考えている。

    【バーテン】
    2015年12月、一生涯カップ麺しか食わないことを宣言し、仲間入り。
    11月くらいにバーテンをはじめる。1日平均3時間、コンビニ・スーパーの
    カップ麺コーナーにて流行・廃りを研究することでカップ麺修行中。
    チリチリ・ねんごろも恐れをなすほどの急成長をとげている。
    とんこつラーメンの香りがする香水をつけようと考えている。おしゃれを履き違えている。
    Facebookページ
    twitter
    Amazonライブリンク
    ブログランキング
    にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
    にほんブログ村
    カップ麺を検索
    スポンサードリンク
    最新コメント
    メッセージ

    相互リンク・相互rss募集中です。

    名前
    メール
    本文