一生涯カップ麺しか食いません。

三度の飯よりカップ麺が好き。 私情入りまくり、勝手ですが評価しています。その他ニュースまとめ、アレンジなど。新企画盛りだくさん。

今週の人気記事(PV数)

    AD

    インフォメーションエリア
    ☆メディア出演情報☆
    【日時】2015年2月26日(木曜日)17:00~
    【番組】TBSラジオ(954kHz)荒川 強啓デイ・キャッチ!
    【コーナー】デイ・キャッチ!ニュースクリップ
    ☆最近のニュース☆
    キャンペーン
    キャンペーン

    カップスパ

    【レビュー】607個麺~日清食品 カップヌードルパスタスタイル ボンゴレ~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    ども。ねんごろです。 
    もうあっという間に7月ですねえ。8月の予定が徐々に埋まり始めてきて、それも結構夏のイベントだったりするので一気に夏を感じています。
    カップ麺も夏の商戦真っ盛りと言いますか、夏の主戦力を一気に各社今週投入してきて季節の移ろいを感じています。
    今年の夏は何か新しいことでも始めてみようかなあと思っていますが、何を始めたらいいんですかね(笑)
    バンギャルちゃんの挑戦
    蟹めんま
    KADOKAWA/エンターブレイン
    2015-07-31


    いいアイディアがあれば教えてください!

    さて、本日紹介するカップ麺はこちら!
    日清食品「カップヌードルパスタスタイル ボンゴレ」です!


    カップヌードルの長い歴史の中でも“初“のカップスパです!
    続きを読む

    【レビュー】606個麺~日清食品 カップヌードルパスタスタイル ボロネーゼ~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    こんにちは、チリチリです。

    土日の朝ってみなさんなにしていますか?
    チリチリは昼まで寝ていることもしばしばですが、金曜日の夜寝るのが早いときなんかは
    否応なしに起きてしまうんですよね~。
    そんなときは土曜日であれば王様のブランチの谷原章介のさわやかな顔を見て、
    自分にないものだと絶望しているのですが(笑)


    今週の王様のブランチで、高視聴率ランキングみたいなのをやっていて、
    ランキング圏内に「カップ麺の湯戻し時間の違いについて」が18%だかの視聴率を叩き込んだ番組が
    紹介されていました。
    麺の太さってのが答えとして挙げられていましたが、絶対それだけやないよね。。とチリチリは思っております!
    詳細ご存知の方教えていただきたいです!

    そんなこんなで今日はその時にさり気に紹介されていた商品のレビューです!
    こちらです!!どん!!!!


    「ふつうは3分の湯戻し時間が多いのですが、実は日清から湯戻し時間5分のパスタ商品が出ました!」
    みたいな感じでかなり強引なカットインの元商品の紹介があって、すごいなあと思いましたw

    ただもともとかなり気になる商品ではあったので宣伝に力を入れるのもまあわかりますがw
    続きを読む

    【レビュー】445個麺~サンヨー食品 サッポロ一番 デュラムおばさん ミートソース 今限定 ディズニーパッケージ~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    ども。ねんごろです。
    今年の春は旅行にいくぜ~って前々から気合い入れてたこともあって今回の大阪旅行も含めて4回も旅行に行きますww
    正直行きすぎじゃないかって感じですが、全部行ったことないところばっかなので楽しみです!
    旅先でやはり気になるのはご当地カップ麺ですねえ~いっぱい買ってきたいと思います。
    海外にも行く予定なので、海外カップ麺どうなのかな~なんて楽しみです!
    それに先駆け最近旅行に持っていくバックパックを購入しようかなあと思っているのですが、
     
    こういうガッチリしたやつを買おうかなあと思ってます。形から入るタイプですw
    何がいいかなあとこうやって悩んでいるときが一番楽しいですね!

    さて、本日紹介するのはコチラのカップ麺です。
    サンヨー食品 サッポロ一番 デュラムおばさん ミートソース 今限定 ディズニーパッケージ」です! 
    続きを読む
    スポンサード リンク
    プロフィール
    【Mail】
    bonjincom3458@gmail.com
    【Twitter】
    @Bonjin_com3458

    【チリチリ】
    スチールウールのような天然パーマ。大阪出身ということもあり、コスパにうるさい。
    辛いもの苦手なのに、激辛系ばっか食べる。
    出汁のきいてるラーメンが好きで、塩ラーメンが好み。
    口癖は「野菜の甘み」。

    【ねんごろ】
    自称カップ麺界のディカプリオ。チョイ悪目指す、貫録ある体格。
    サッカー大好きで、現役当時から+15kgとなった体を揺らしあーだこーだサッカーを語る。
    アウトドアが好きで、カップ麺は外で食べるものだと考えている。

    【バーテン】
    2015年12月、一生涯カップ麺しか食わないことを宣言し、仲間入り。
    11月くらいにバーテンをはじめる。1日平均3時間、コンビニ・スーパーの
    カップ麺コーナーにて流行・廃りを研究することでカップ麺修行中。
    チリチリ・ねんごろも恐れをなすほどの急成長をとげている。
    とんこつラーメンの香りがする香水をつけようと考えている。おしゃれを履き違えている。
    Facebookページ
    twitter
    Amazonライブリンク
    ブログランキング
    にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
    にほんブログ村
    カップ麺を検索
    スポンサードリンク
    最新コメント
    メッセージ

    相互リンク・相互rss募集中です。

    名前
    メール
    本文