一生涯カップ麺しか食いません。

三度の飯よりカップ麺が好き。 私情入りまくり、勝手ですが評価しています。その他ニュースまとめ、アレンジなど。新企画盛りだくさん。

今週の人気記事(PV数)

    AD

    インフォメーションエリア
    ☆メディア出演情報☆
    【日時】2015年2月26日(木曜日)17:00~
    【番組】TBSラジオ(954kHz)荒川 強啓デイ・キャッチ!
    【コーナー】デイ・キャッチ!ニュースクリップ
    ☆最近のニュース☆
    キャンペーン
    キャンペーン

    【レビュー】681個麺~近畿大学水産研究所監修 近大マグロ使用 中骨だしのまろやか魚介塩ラーメン~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    こんにちは、チリチリです。

    チリチリ復帰後初の記事から期間が開いてしまってすみません。
    ねんごろさんに一日おきで更新していただいておりますが
    基本的にはねんごろと毎日更新できればなーと思っています。
    ただ意外とそうもいかないみたいでやっぱりほかにも仲間が必要なのかなーと思っています。。

    ってことで、これを読んでいる皆さんの中でも、カップ麺を週に1回くらい食べる人がいたら
    ぜひこのブログにあげてみませんか??
    チリチリたちが皆さんのレビューを紹介します!
    書き方、点数すべて不問ですので、どしどしご応募待っています!!
    仲間
    ケツメイシ
    TOY'S FACTORY Inc.
    2010-05-12



    ってことですごーく久々にレビューするカップめんはこちらです!どん!!
    「近畿大学水産研究所監修 近大マグロ使用 中骨だしのまろやか魚介塩ラーメン」


    大阪出身のチリチリの友達にも何人か卒業生がいるであろう近畿大学の水産研究所監修のカップ麺!
    以前にも近畿大学水産研究所監修 近大マグロ使用 中骨だしの塩ラーメン 
    が出されていたようにカップ麺に対してかなり前向きに取り組んでいるんでしょうか。

    今回は前回作よりもまろやかさを売りにしているということで注目ですね!
    ぜひ教授の方とはお会いさせていただきたいと思っているのですが、そんな日が来るのでしょうかw 
    続きを読む

    【レビュー】669個~株式会社渡辺製麺 富士山周遊三昧 桜えびの塩ラーメン~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    ども。ねんごろです。  
    今週は天気が良いですねえ。
    秋晴れという言葉がぴったりです。今週末は友人と富士山の方に出かけてみようかと思います。
    そろそろ紅葉もしてきて、いい感じじゃないかなと思います。
    富士山噴火
    高嶋 哲夫
    集英社
    2015-07-24

     湖畔のロッジなので、湖でアクティビティでもできたらよいですね~

    ということで本日紹介するカップ麺はこちら!
    株式会社渡辺製麺「富士山周遊三昧 桜えびの塩ラーメン」 です!
    駿河湾産桜えび100%使用!桜えびの塩ラーメン カップ麺 02P12Oct15
    駿河湾産桜えび100%使用!桜えびの塩ラーメン カップ麺 02P12Oct15
     
    続きを読む

    【レビュー】652個麺~日清食品×ドンキホーテ 味の殿堂 辛辛鶏ラーメン~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    こんにちは、チリチリです。

    皆さんはアキバというと何を思い浮かべますか?
    チリチリはアキバに住んでいるのでいろいろな人やモノを見かけるのですが
    まずはやっぱりメイド喫茶、メイドさんの客引きはほんとに凄いですね。
    チリチリも徒歩5分とかチョイの間に10人くらいのメイドさんから声をかけられるわけです。



    後はガッツリ系飲食店、ラーメン屋さん、カレー屋さん、とんかつ屋さん、などなど
    安くて大盛りの食堂とかもあってジャンキーさがありますね~
    家電量販店もこんなに店舗ある意味案のかって思う程多くあって何を探すにも不便はないですね

    その「何でも売っている」の最たるものはいつもチリチリがお世話になっているドン・キホーテです!

    ってことで今日食べるカップ麺はドン・キホーテと日清食品がコラボした商品です!こちら!!どん!!
    image

    いかにも、ドン・キホーテって感じの悪く言えば安っぽい感じがあるパッケージですね。
    続きを読む
    スポンサード リンク
    プロフィール
    【Mail】
    bonjincom3458@gmail.com
    【Twitter】
    @Bonjin_com3458

    【チリチリ】
    スチールウールのような天然パーマ。大阪出身ということもあり、コスパにうるさい。
    辛いもの苦手なのに、激辛系ばっか食べる。
    出汁のきいてるラーメンが好きで、塩ラーメンが好み。
    口癖は「野菜の甘み」。

    【ねんごろ】
    自称カップ麺界のディカプリオ。チョイ悪目指す、貫録ある体格。
    サッカー大好きで、現役当時から+15kgとなった体を揺らしあーだこーだサッカーを語る。
    アウトドアが好きで、カップ麺は外で食べるものだと考えている。

    【バーテン】
    2015年12月、一生涯カップ麺しか食わないことを宣言し、仲間入り。
    11月くらいにバーテンをはじめる。1日平均3時間、コンビニ・スーパーの
    カップ麺コーナーにて流行・廃りを研究することでカップ麺修行中。
    チリチリ・ねんごろも恐れをなすほどの急成長をとげている。
    とんこつラーメンの香りがする香水をつけようと考えている。おしゃれを履き違えている。
    Facebookページ
    twitter
    Amazonライブリンク
    ブログランキング
    にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
    にほんブログ村
    カップ麺を検索
    スポンサードリンク
    最新コメント
    メッセージ

    相互リンク・相互rss募集中です。

    名前
    メール
    本文