こんにちは!バーテンです(^^)!

バーテンが最近欲しいもの。
それは、カメラ。一眼レフの。

もうズブズブのど素人なんですけど、
やっぱり一眼レフ、憧れます。

お高いので、簡単に手は出せませんが。笑

このまえ、お客様でプロのカメラマンの方がいらしたので、色々聞いてみたんですけど、これだけが理解できました。

「iPhoneってすごい。」

プロカメラマン曰く、素人にはiPhoneのカメラで充分すぎるとのこと。

たしかにiPhoneの写真、キレイですもんねぇ。。

けど欲しいなぁ、一眼レフ。笑

カクテル紹介に加えて、「バーテンが捉えた今日の一瞬」なーんてコーナーどうでしょう?笑

さぁ、前置きが長くなってしまいましたが。笑

今日のレビュー商品はこちら!どん!
「日清食品 カップヌードル シーフード クラムチャウダー」
2016-02-12-15-09-14

 
コンビニに平積みされていました。(笑)

期待の商品です!

 
ってことでTwitterを見てみました!






 話題の商品だけに、ツイートが多かったです!

では早速、実食です('ω')!

実食
image
 
見た目はかなりシーフードヌードルそのものですね。(笑)
あさりちゃんが見えますか(*'▽')?

では食べ終わったので、評価に移ります!

評価

見た目:85pt   
大好きです。
パッケージの背景にマリン柄が取り入れられています⚓。
めっちゃかわいい。。('ω')
ラーメン自体もシーフードヌードルの「あー、これこれ!」感がありますね。
コスパ:75pt

定価は200円で80g。かなり良いコスパですね。
食べ終わった後の満腹感は、素晴らしかったです。
麺:50pt
だれもが一度ではなく、複数回食べたことのある国民食、カップヌードルの麺です。
スープをよく吸います。(笑)
後半はかなり麺がベチャっとなってしまいましたねー。。
スープ:65p
シーフードヌードルの甘くクリーミーにして、
あさりの風味を加えたという表現がもっとも適切な気がします。
かなり甘いスープでした。これまた後半ちょっときつかったです。。
でも、あさりの風味に関しては妥協がなく、とても美味しかったと思います(*'ω'*)!
具材:70pt
<キャベツ、フライドポテト、味付卵、味付あさり、人参>が入っていました。
思った以上にあさりが入っていて嬉しかったなぁ!(^^)!
具材とスープのマッチングはとても良かったと思います。
最後まであさりを箸で追いかけちゃいました!(笑)

総合評価:69pt Bランク 
(平均がBランク)   
評価はBとさせていただきました!
まさしく、シーフードヌードルの派生版といったイメージです。
最大の特徴は、甘くあさりの風味が効いたスープ。
かなり甘く感じたので、甘いもの好きな方は大好きかと思います(*'▽')!
バーテンはかわいいパッケージが気に入りました!(笑) 
----------------------------------------------------------------------

品名: 日清食品 カップヌードル シーフード クラムチャウダー
定価:200円  
取得価格:216円(ファミリーマート)  

~カクテル紹介~
 バーテンはラーメンだけじゃなくてカクテルも紹介しちゃいます!
本日紹介するカクテル№7は
「凍傷」
2016-02-11-19-35-20
見た目のきれいなブルーのカクテルです('ω')ノ!
想像どおりのさわやかなテイストが人気です!
 

 

ランキング参加しています!クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村