ども。ねんごろです。  
チリチリの風邪が長引いているみたいです。
ふんっ、雑魚が。なんて思っていたら、僕も長引きました(デジャブ)
デジャヴ [Blu-ray]
デンゼル・ワシントン
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント
2007-08-03

体調を崩すと、どうにもこうにも現実逃避がしたくなるみたいで。
海外旅行に思いをはせてます。
僕の先輩が、今月からインドに赴任になりました。羨ましい反面、さすがにwww感はあります。

そんなこんなで本日のカップ麺はこちら。
日清食品「イタリアンヌードル マルゲリータ味」です!
 image

ミニストップ限定みたいです。 
 
ピザの国、イタリアからの登場です(イタリア産かどうかは知りません)
しかし、なんだか既視感あるような気がするのは。。。

Twitterまとめ


あまり話題になっていませんでした!

実食 

2015-09-10-23-36-48

2015-09-10-23-37-04

2015-09-10-23-37-17


評価

見た目75pt
イタリアン全開のテイストになっていますね!
出来上がりも彩り豊かで食欲がそそられます!
コスパ:65pt
定価は200円です。麺量は85gで大盛りです。
具材の量は多くありませんが、全体のコスパは良いほうだと思います。
麺:60pt
ジャンキー感満載のヌードル麺でした。
いつものカップヌードルの麺よりはすこし丸形、細めな気がします。
全体の仕上がりとのバランスは良いほうで、いい意味で溶け込んでいるなあと思いました。
スープ:70pt
バジル、オリーブの風味をしっかり感じることのできるトマトスープでした。
味付けは割と濃いめで、濃厚さを感じるかもしれません。単なるトマトスープというよりは、バジル、オリーブの香りのおかげで奥深さが増しているような気がします。割と本格的な印象。

具材65pt
キャベツ、ベーコン、トマト、チーズ、インゲンが入っていました。
バラエティ豊かな具材たちですが、一つ一つの存在感は少し薄め。
ベーコンは良かったと思います。チーズは、もう少し主張していてもよかったかな?ただ全体的には満足度が高めです。

総合評価:67pt Bランク(平均がBランク)
思ったよりも本格的で(失礼?)期待を超えてきた印象があります。
スープが割と本格的で、具材も充実。なかなかおいしかったと思います。全体的に残るジャンキーさとヌードル麺の相性も良くバランスの取れた一品だったと思います。
ミニストップ限定みたいなので、なかなか手に入らないかもしれませんがぜひ食べてみてください!
----------------------------------------------------------------------
品名:日清食品 イタリアンヌードル マルゲリータ味
定価::200円(税抜き価格)
取得価格:214円(ミニストップ)

ランキング参加しています!クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村