ども。ねんごろです。 
なんだか周りで夏風邪が流行っているみたいです。
ゲホゲホゴホゴホされてて、困っております。
夏バテよりも夏風邪のほうがめんどそうです。最近青汁めっちゃ飲んでるねんごろには無縁の話ですが。


まあそれだけでは足りないと思うので、ビタミン積極的に摂取しようと思います。
とりあえずビタミンAから攻めていこうということで、豊富に含まれるこの食材をチョイス!


たらこです!というかなんかこのくだり昔も書いたようなwww

この間39周年のU.F.Oを食べましたが、これは先月の新商品。
食べる機会がありませんでしたが、コンビニに鎮座していましたのでGET。

Twitterまとめ



なかなか高評価みたいです!

実食 

2015-07-27-23-27-03

2015-07-27-23-27-15

評価

見た目:60pt
たらこっぽさを全面に出したカラーリングですが、いつものU.F.Oと同じデザインです。
出来上がりは海苔があってよかったですね。見た目の寂しさも軽減しています。
コスパ:70pt
定価は205円です。麺量は130gで大盛りです。
具材のボリュームは皆無ですが、コスパは良い方ですね。
麺:70pt
中細麺のフライ麺でした。
いつものU.F.Oの麺より少し細め、おそらく塩味と同じものだと思います。
ソースとよく絡みますし、もちっとしていて良かったと思います。
ソース:65pt
バターと醤油味のしっかりしたベースに、たらこの旨味が乗っているソースとなっています。
甘みがあって、コクを感じることができるソースで良かったと思います。
具材:45pt
キャベツ、のりが入っていました。
具材は寂しめですねえ。のりは風味があってよかったと思います。
ただ、ちょっと物足りないというかBIGサイズなのでもう1品あっても良かったんじゃないかなと思います。
 たらこ焼そばビッグ

総合評価:62pt Bランク(平均がBランク)
及第点ですねえ。
ソース、麺と完成度はかなり高かったと思います。
焼きそば系の宿命というか、具材の充実感や満足感で物足りなさを感じましたが味自体は美味しかったと思います。具材は、、、そうですねイカでも入っていたら違ったのかもしれません。
ただ、量も多いので満足感は高めです!
----------------------------------------------------------------------
品名:日清食品 焼そばU.F.O. たらこ焼そばビッグ
定価::205円(税抜き価格)
取得価格:221円(セブンイレブン)

ランキング参加しています!クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村