ども。ねんごろです。
Twitterキャンペーンのグランプリ発表です!!

2/25~3/10までの間に開催されたこちらのキャンペーン
type01

たくさんのご応募ありがとうございました!!
色々個性的なアレンジがあって、楽しんでみてました!またこういった皆さんに参加してもらえるようなイベントを企画していきたいと思います! 
さて、みなさんお待ちかねのグランプリの発表と行きましょう!! 

さて、各賞の概要を振り返っておきましょう。

★一生涯カップ麺しか食いません。グランプリ
期間中に最も優れたツイートをした方に、5000円相当のAmazonギフト券をプレゼントorねんごろ、チリチリチョイスのおススメカップ麺10個セットをプレゼント!
★ねんごろ賞
期間中にねんごろ個人的にツボだったツイートに1500円相当のAmazonギフト券をプレゼント。
★チリチリ賞
期間中にチリチリ個人的にツボだったツイートに1500円相当のAmazonギフト券をプレゼント。
ということになっています。さっそくですが、チリチリ賞の発表です!!

チリチリ賞(Amazonギフト券1500円分)

当ブログコメント欄の常連であり、3分スタイルを運営されているカブトムシさん(@h810)です!!おめでとうございます!いつも楽天でカップ麺購入されているみたいですが、たまにはAmazonで購入してみてくださいww
チリチリのコメント 


せっかくの黒いスープをあえて覆い隠すほどの膨大な天かす。どうやら自宅の天かすを使い切ってしまったようですが、その男気に完敗ですわw味の相性など度外視で完全に見た眼のインパクトではNo.1だったと思います。今後も破天荒なちょい足しっぷりを3分スタイルでも期待しております!! 

ねんごろ賞(Amazonギフト券1500円分)


フライパンを使用し、もはやカップ麺なのか!?と言いたくなるような本格的なアレンジがねんごろ賞に!おめでとうございます!!
ねんごろのコメント
美味しいというのは食べなくてもわかる、いかにもな組み合わせです。汁なし担担麺自体もかなり味付けが濃いのですが、食べるラー油でガーリック感をさらにプラス。卵の投入でマイルドになった分を補って余りあるジャンキーさです!!ちょっと残念だったのは見た目ですね・・・(笑) 
さて、ここまでチリチリ、ねんごろの各賞が発表されました。インパクトと本格的な調理と対照的な2つのアレンジが授賞する結果になりましたが、これも当ブログを趣味の異なる2人で運営しているからこそ。面白いですなあ。さあ、ここまで引っ張ってきましたがいよいよグランプリの発表です!!!
栄えある一生涯カップ麺しか食いません。グランプリに輝くのは!!!

一生涯カップ麺しか食いません。グランプリ(Amazonギフト券5000円分)

  どどん!最終日に大逆転、こちらの@momemo_JPさんのアレンジがグランプリに輝きました!!!
@momemo_JPさんは料理ブログの『今日も食べておる』を運営されています!初心者でも簡単がテーマだそうですが、こちらのアレンジは本格的ですねえ。さすが料理ブログをやっているだけあって、見た目にもこだわったかなり美味しそうなリゾットになっています!!日清カップヌードルリゾット ミルクシーフードという商品があって、僕が以前実食しましたがそれよりも数段美味しそうです!!!おめでとうございます!!!

総括

さて、今回一生涯カップ麺しか食いません。初の視聴者参加型イベントというのを企画してみました!至らぬ点もあったり、告知がまだまだ不十分であったりと難しい部分がわんさかありましたが僕個人的には毎日皆さんのアレンジを見るのが楽しみでした!!
カップ麺アレンジの可能性はまだまだ無限大だなあと思っているので、また次回やってみたいです!
受賞した皆様、おめでとうございます!!!これからも楽しいカップ麺ライフを! 

ランキング参加しています!クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村