ども。ねんごろです。
アギーレ監督が解任されましたねえ。
八百長疑惑の真相がどうなのかはこれからわかることなので、なんとも言えませんがサッカー協会として人選に責任を持ってほしいですねえ。
そういう疑惑があったこと、こういう事態になってしまったということ、全てアギーレ前監督のせいとして片付けるのではなくサッカー協会としても何かしらの責任をとってほしいなと思いました。
ザッケローニ前監督のときも、W杯が終わったあとに特に反省もなく解任されただけというのも解せないなあと思います。

えーっと、カップ麺ブログですね。カップ麺の話します(笑)
本日紹介するのはこちら!
明星食品「明星の旨辛ちゃんぽん」です!

先週の新商品ですねえ、GETしていたのですが食べるのは後回しになっていました! 

最近またちょっと寒いので、ピリッと辛いちゃんぽんは身体が温まりそうでいいですねえ。

Twitterまとめ

あんまり呟かれていませんでした!

実食 

2015-02-02-21-04-14

2015-02-02-21-04-43

2015-02-02-21-04-56

評価

見た目:55pt
特徴的なパッケージではありませんね、コンビニの陳列棚でもあんまり目立っていませんでした。
出来上がりはちゃんぽんらしくバラエティ豊かで彩がありますねえ。
コスパ:60pt
定価は205円でした。麺量は65g平均的な量です。
具材は食べ応えはそこまでありませんが、麺がかなりがっつりしているので是延滞のコスパは平均的ですねえ。    
麺:80pt
ノンフライの太麺でした。もちもちしていてかなり主張の強い麺ですねえ。
ちゃんぽんの麺としては及第点以上で美味しかったと思います。
スープ:70pt
ピリッとした辛さが効いているスープですねえ。身体が温まります。
魚介の風味もしっかり出ていて、コショウのピリッとした辛みが全体の味を調えています。
具材:60pt
キャベツ、味付いか、味付卵、魚肉練り製品、チンゲン菜 が入っていました。
キャベツのした食感、いかのこりっとした食感が印象的です。
反面、ちょっと魚介系の具材はもう少し充実させてもよかったんじゃないかなと思います。

明星食品 明星の旨辛ちゃんぽん


総合評価:65pt Bランク(平均がBランク)
及第点でした。
全体的に欠点らしい欠点のないまとまりのある一杯になっていると思います。
麺は美味しかったですねえ、太麺でもちもちしていて食感も抜群です。
欲を言えば、もう少し具材を頑張ってほしかったところですが全体的な完成度は高めです。
ぴり辛になっていて身体が温まる一杯になっているので寒い日におススメです!
----------------------------------------------------------------------
品名:明星食品 明星の旨辛ちゃんぽん
定価:205(税抜き価格)
取得価格:216円(デイリーヤマザキ)

ランキング参加しています!クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村