一生涯カップ麺しか食いません。

三度の飯よりカップ麺が好き。 私情入りまくり、勝手ですが評価しています。その他ニュースまとめ、アレンジなど。新企画盛りだくさん。

今週の人気記事(PV数)

    AD

    インフォメーションエリア
    ☆メディア出演情報☆
    【日時】2015年2月26日(木曜日)17:00~
    【番組】TBSラジオ(954kHz)荒川 強啓デイ・キャッチ!
    【コーナー】デイ・キャッチ!ニュースクリップ
    ☆最近のニュース☆
    キャンペーン
    キャンペーン

    【レビュー】694個麺~サッポロ一番 ラーメン魁力屋 背脂醤油ラーメン~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    こんにちは、バーテンです(^^)!

    最近けっこう暖かくなってきましたね!
    季節の変わりを感じます!

    4月は始まりの月!
    みなさんは、どんな出会いがありましたかー( ^ω^ )?

    バーテンは特に変わりなくって感じです。(笑)

    出会いのかけら
    ケツメイシ
    トイズファクトリー
    2008-01-23


    ささ、今回も張り切ってレビューしていきましょー!!
    今回のレビュー商品はこちら!どん!
    「サッポロ一番 ラーメン魁力屋 背脂醤油ラーメン」 

    有名店シリーズです。
    バーテンが醤油ラーメンをレビューするのは珍しい。(笑)

     

    続きを読む

    【レビュー】693個麺~日清食品 どん兵衛 ピリッと辛口 担担うどん~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    こんにちは、バーテンです!

    更新が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
    ちょっと更新が難しい状況にありました…。
    本当にごめんなさい。

    いやいや、すっかりあったかくなってきましたね。。
    春は楽しいイベントがいっぱいです('ω')ノ!

    お花見! へっくしゅん!

    入学式! へっくしゅん!

    卒業式! へっくしゅん!

    いやー、楽しいな!へっくしゅん!(笑)




    ってことで、今回のレビューはこちら!どん!
    「日清食品 どん兵衛 ピリッと辛口 担担うどん」

    2016-03-22-12-44-08

     
    どん兵衛の担担うどんです!
    楽しみですね(*'ω'*)!

    さっそくtwitterを見てみました!





    なかなかの高評価が目立ちます!

    ではバーテンも実食してみましょ! 続きを読む

    【レビュー】692個麺~日清食品 カップヌードル シーフード クラムチャウダー~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    こんにちは!バーテンです(^^)!

    バーテンが最近欲しいもの。
    それは、カメラ。一眼レフの。

    もうズブズブのど素人なんですけど、
    やっぱり一眼レフ、憧れます。

    お高いので、簡単に手は出せませんが。笑

    このまえ、お客様でプロのカメラマンの方がいらしたので、色々聞いてみたんですけど、これだけが理解できました。

    「iPhoneってすごい。」

    プロカメラマン曰く、素人にはiPhoneのカメラで充分すぎるとのこと。

    たしかにiPhoneの写真、キレイですもんねぇ。。

    けど欲しいなぁ、一眼レフ。笑

    カクテル紹介に加えて、「バーテンが捉えた今日の一瞬」なーんてコーナーどうでしょう?笑

    さぁ、前置きが長くなってしまいましたが。笑

    今日のレビュー商品はこちら!どん!
    「日清食品 カップヌードル シーフード クラムチャウダー」
    2016-02-12-15-09-14

     
    コンビニに平積みされていました。(笑)

    期待の商品です!

     
    続きを読む
    スポンサード リンク
    プロフィール
    【Mail】
    bonjincom3458@gmail.com
    【Twitter】
    @Bonjin_com3458

    【チリチリ】
    スチールウールのような天然パーマ。大阪出身ということもあり、コスパにうるさい。
    辛いもの苦手なのに、激辛系ばっか食べる。
    出汁のきいてるラーメンが好きで、塩ラーメンが好み。
    口癖は「野菜の甘み」。

    【ねんごろ】
    自称カップ麺界のディカプリオ。チョイ悪目指す、貫録ある体格。
    サッカー大好きで、現役当時から+15kgとなった体を揺らしあーだこーだサッカーを語る。
    アウトドアが好きで、カップ麺は外で食べるものだと考えている。

    【バーテン】
    2015年12月、一生涯カップ麺しか食わないことを宣言し、仲間入り。
    11月くらいにバーテンをはじめる。1日平均3時間、コンビニ・スーパーの
    カップ麺コーナーにて流行・廃りを研究することでカップ麺修行中。
    チリチリ・ねんごろも恐れをなすほどの急成長をとげている。
    とんこつラーメンの香りがする香水をつけようと考えている。おしゃれを履き違えている。
    Facebookページ
    twitter
    Amazonライブリンク
    ブログランキング
    にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
    にほんブログ村
    カップ麺を検索
    スポンサードリンク
    最新コメント
    メッセージ

    相互リンク・相互rss募集中です。

    名前
    メール
    本文